2010年10月4日月曜日

次はどこへ行けるかな~

急にひんやりした秋がやってきた札幌でございます。


まだまだ暑かった8月末に、札幌で開催された北海道マラソン、
友人たちの応援にいって、想像以上に感動してしまいました。
若い人から年配の方まで、それぞれ目標に向かって走る姿がとってもカッコ良かったです。



勢い余って、私も10月3日に開催された札幌マラソンに参加、
5KMの部で走ってきました~
ひんやり肌寒いなか、たくさんの方に応援いただいてとてもうれしかったです!
ありがとうございます。

短い距離ですが、深い達成感を味わえました。




イスタンブールでトルコ語学校に通いつつ、ベリーダンスを習っていたとき
ちょうどイスタンブールマラソンが開催されていて、
走り終わった小さいカラテ少年団に取り囲まれました。ついでに記念撮影。

完走記念のメダルをしている子供たち。日本人が珍しいので興奮していました。




イスタンブールマラソンでは、ヨーロッパとアジアを結ぶ橋を渡って走れるんです。
ボスフォラス海峡を眺めながら橋をわたり、美しい歴史的建造物が残る旧市街も走ります。
イスタンブールは、私が今まで訪れた外国の都市の中で一番好きなところ。
そこを走ることができるなんて・・・考えただけで、胸が高鳴ります・・・


早く実現させられるよう、頑張ります☆


●PERSEMBE ベリーダンスライブの予定
ペルシェンベとは、トルコ語で「木曜日」という意味です。
ベリーダンスクラスが木曜日なのです.


BEGGARS HARLEM
10月9日(土)20:00~
ダンス:MAYO&KOTO
ショーチャージ:¥500
北2条東1丁目パラダイスビル2F(BUDDY BUDDY内)
予約 011-271-8882

BAR&DININGまるこ
10月19日(火曜日)20:00-20:20
ダンス:麻裕
南5条西3丁目美松ビル 3F
011-511-0800
※詳しくはお店にお問い合わせください。

CROSS OVER
11月7日(日)
http://www.sakura-no-sono.com/crossover/crossover.html

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    撮影コーディネーターという仕事をしている加藤といいます。

    とある撮影のモデルをお願い出来ないかと思い、どうやっても連絡先がわからなかったのでここからコメントさせていただきました。

    一度ご連絡をいただけると助かります。
    私のメールアドレスです。

    dakekanba@mac.com
    http://tabiana.p1.bindsite.jp/

    このコメントに気がつきますように!

    加藤 剛

    返信削除